ヨーグルト・乳酸菌飲料特集

ヨーグルト・乳酸菌飲料特集:日清ヨーク 「ピルクル400」健康イメージPR

 日清ヨークは、4月に乳酸菌数を従来の150億個から400億個(65ml当たり)に増量し新発売した「ピルクル400」が好調。TVCMや店頭ポスターなどの話題性も追い風に、大幅な伸長が続いている。今秋からも勢いの維持・拡大を目指し、同品の健康イメージをしっかりと伝えていく戦略を進める。
 21年4~8月は、「ピルクル400」の特定保健用食品(トクホ)として腸内環境を改善のイメージ訴求に取り組み、トクホマークを大きく表示するなど、情報発信を強めた。TVCM

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら