会員機能
ヤクルト本社は今秋、発売以来好調の「Yakult(ヤクルト) 1000」の店頭シリーズとして、新たに「Y1000」を上市する。「乳酸菌 シロタ株」の同社史上最高密度のコンセプトはそのままに、順調に本数を伸ばしている商品の兄弟アイテムとして、ライフスタイルに合わせて選べるラインアップを充実。7月からは、休止していた「ヤクルト 1000」のネット販売での新規受け付けも再開し、シリーズ全体でのさらなる盛り上げが期待される。 21年4~7月のヤクルト類累計
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
コロナ禍の健康意識の高まりを背景にヨーグルト・乳酸菌飲料は2020年度を通じて大きく市場を拡大した一方、21年度に入り、前年からの反動減を経験している。ただし、19年比では両カテゴリーとも着実なベースアップを達成し、需 […]
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報