ヨーグルト・乳酸菌飲料特集
ヨーグルト・乳酸菌飲料特集:ヤクルト本社 “最高密度”を店頭訴求
ヤクルト本社は今秋、発売以来好調の「Yakult(ヤクルト) 1000」の店頭シリーズとして、新たに「Y1000」を上市する。「乳酸菌 シロタ株」の同社史上最高密度のコンセプトはそのままに、順調に本数を伸ばしている商品の兄弟アイテムとして、ライフスタイルに合わせて選べるラインアップを充実。7月からは、休止していた「ヤクルト 1000」のネット販売での新規受け付けも再開し、シリーズ全体でのさらなる盛り上げが期待される。
21年4~7月のヤクルト類累計
-
ヨーグルト・乳酸菌飲料特集
乳肉・油脂コロナ禍の健康意識の高まりを背景にヨーグルト・乳酸菌飲料は2020年度を通じて大きく市場を拡大した一方、21年度に入り、前年からの反動減を経験している。ただし、19年比では両カテゴリーとも着実なベースアップを達成し、需 […]
詳細 >