ヨーグルト・乳酸菌飲料特集

ヨーグルト・乳酸菌飲料特集:ダノンジャパン さらなる成長継続 情報発信の強化を

 ダノンジャパンは今下期(21年7~12月)、各商品のデジタルコミュニケーションなど情報発信を強化し、さらなる成長継続へ戦略を進める。健康ニーズの高まりで伸長著しい「オイコス」や、「ダノンビオ」では、SNS中心に展開し、生活者の嗜好(しこう)にマッチした季節限定フレーバーも投入。アイコニックアイテムである「ダノンヨーグルト」は栄養成分を強めてリニューアルを実施し、外部環境が読みづらい今期、気を抜かずに走り抜ける方針だ。
 上期(21年1~6月)は、高プ

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら