会員機能
ダノンジャパンは今下期(21年7~12月)、各商品のデジタルコミュニケーションなど情報発信を強化し、さらなる成長継続へ戦略を進める。健康ニーズの高まりで伸長著しい「オイコス」や、「ダノンビオ」では、SNS中心に展開し、生活者の嗜好(しこう)にマッチした季節限定フレーバーも投入。アイコニックアイテムである「ダノンヨーグルト」は栄養成分を強めてリニューアルを実施し、外部環境が読みづらい今期、気を抜かずに走り抜ける方針だ。 上期(21年1~6月)は、高プ
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
コロナ禍の健康意識の高まりを背景にヨーグルト・乳酸菌飲料は2020年度を通じて大きく市場を拡大した一方、21年度に入り、前年からの反動減を経験している。ただし、19年比では両カテゴリーとも着実なベースアップを達成し、需 […]
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報