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協同乳業の21年4~8月発酵乳部門実績は、前年をやや下回って推移した。「農協ヨーグルト」が販売エリア拡大によるプラス効果や、全農ブランド商品との消費者キャンペーン効果も後押しした。下期も引き続き同品に注力し、酪農家とのつながりを推し出して価値訴求を展開。ユーザー層の拡大にも取り組み、品質の確かさなどの強みをしっかりと打ち出していきたい考えだ。 21年4~8月は、NBでほぼ前年並み、PBでCVS苦戦によりやや前年割れとなった。NBは「農協ヨーグルト」
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コロナ禍の健康意識の高まりを背景にヨーグルト・乳酸菌飲料は2020年度を通じて大きく市場を拡大した一方、21年度に入り、前年からの反動減を経験している。ただし、19年比では両カテゴリーとも着実なベースアップを達成し、需 […]
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