全国外食産業・業務用卸特集
全国外食産業・業務用卸特集:岩田産業・岩田章社長 市場ニーズに即した商品化支援
【九州】岩田産業は九州・山口を商圏とする業務用食材卸として、着実に規模拡大を続けている。現市場の掘り起こしに力点を置き、市場深耕を進める。一方、生産性向上を経営の柱としてとらえ、来るべき将来に備える。(堀江勝)
●支店・営業所の移転新築進む
◎…「食を通して九州を元気に」を基本テーマに、さまざまなことに取り組んでいる。商材面では、PB「タートルウィン」印で、九州産原料にこ
-
全国外食産業・業務用卸特集
卸・商社◇求められる「時短・簡便」「非日常空間の提供」 「生鮮強化」が差別化のキーワード 国際的なスポーツイベントが2年連続で、国内で開催される。まさしく「4年に一度ではない。一生に一度だ」というフレーズ通りの2年間になる […]
詳細 >