【関西】尾家産業は業務用卸専業で19年3月期に売上高1000億円突破を果たした。「Change to the NEXT」をスローガンに利益体質強化を最優先とする新中計を始動し、今期は売上高1015億円(1.4%増)、営業利益率1%確保を狙う。(深瀬雅代)
●今期は利益体質の強化を最優先 ◎…前期は最大の目標だった売上げ1000億円を達成し、素直にうれしく感じた。だがこれは
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
◇求められる「時短・簡便」「非日常空間の提供」 「生鮮強化」が差別化のキーワード 国際的なスポーツイベントが2年連続で、国内で開催される。まさしく「4年に一度ではない。一生に一度だ」というフレーズ通りの2年間になる […]
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報