全国外食産業・業務用卸特集
全国外食産業・業務用卸特集:ハウディ・富永哲生社長 創業60周年、中期経営方針策定
【九州】ハウディは7月からの新年度、新3ヵ年計画である中期経営方針を策定した。これらは三つの骨子で構成され「顧客満足」「付加価値経営」「期待を超えた感動の創造」のキーワードを盛り込んだ。(堀江勝)
●「期待を超えた感動の創造」へ
◎…企業テーマに「食を咲かせます。人を咲かせます」とあるように、これらを支えるのは人材力である。人材力とは適正な利益を確保できる能力とも付け加え
-
全国外食産業・業務用卸特集
卸・商社◇求められる「時短・簡便」「非日常空間の提供」 「生鮮強化」が差別化のキーワード 国際的なスポーツイベントが2年連続で、国内で開催される。まさしく「4年に一度ではない。一生に一度だ」というフレーズ通りの2年間になる […]
詳細 >