前8月期、野口食品は売上高100億8000万円と大台を増収増益で突破した。引き続き、「産婦人科から高齢者施設まで」の幅広い世代に向けた給食業態をメーンに市場拡大に取り組んでいく。
●水産品カテゴリーの拡充図る ◎…今8月期は、売上高は前年比4%増の105億円で着地する見込み。利益はまだ不透明だ。 上期は前年の学校給食費の増加や中学校給食の開始、高
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
◇求められる「時短・簡便」「非日常空間の提供」 「生鮮強化」が差別化のキーワード 国際的なスポーツイベントが2年連続で、国内で開催される。まさしく「4年に一度ではない。一生に一度だ」というフレーズ通りの2年間になる […]
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報