ニッカネは、来9月期売上高200億円突破を目指す。そのための施策として「新システムの導入」「本社機能の強化」「首都圏の物流再構築」などを進めている。9月には外食部、ATACO本社の事務所を増築移転し、販売チャネル拡大を進めていく。
●11月には西東京営業所を開設 ◎…今9月期の10~7月業績は前年比10.4%増。目標の売上高180億円には若干進捗(しんちょく)が遅れている
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
◇求められる「時短・簡便」「非日常空間の提供」 「生鮮強化」が差別化のキーワード 国際的なスポーツイベントが2年連続で、国内で開催される。まさしく「4年に一度ではない。一生に一度だ」というフレーズ通りの2年間になる […]
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報