会員機能
ニッカネは、来9月期売上高200億円突破を目指す。そのための施策として「新システムの導入」「本社機能の強化」「首都圏の物流再構築」などを進めている。9月には外食部、ATACO本社の事務所を増築移転し、販売チャネル拡大を進めていく。
●11月には西東京営業所を開設 ◎…今9月期の10~7月業績は前年比10.4%増。目標の売上高180億円には若干進捗(しんちょく)が遅れている
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
◇求められる「時短・簡便」「非日常空間の提供」 「生鮮強化」が差別化のキーワード 国際的なスポーツイベントが2年連続で、国内で開催される。まさしく「4年に一度ではない。一生に一度だ」というフレーズ通りの2年間になる […]
全国の食品関連メーカーを網羅―― 2025食品メーカー総覧
全国食品・酒類・機械・資材関連メーカー3,063社の概要をまとめた業界唯一のものです。 Excelでのデータ販売も開始しました!
パンの歴史から製法、設備まで―― パン入門改訂2版
基本的な製パン法から最新技術についても取り上げています。さらに製パンに欠かせない原材料や機械設備についても詳しく解説。 製パンの商品知識を得るのに最適な一冊です。
データで発見!都道府県のNO.1―― 都道府県DataBook2025
県内総生産、県民所得、農業生産、消費、天候、人口推移、教育、労働、時価、産業などのランキングに加えて、コロナ禍での消費変化も都道府県別にビジュアル化しています。 また、各地の見どころやローカル線、ご当地グルメなど、ビジネスの場で会話のきっかけを作る47都道府県の話のネタ帳として活用できます。
セミナー情報