サンポー食品は1921年1月米穀卸大石商店からスタートし、今年で創業100周年を迎えた。社是を「三宝(真心、創造、進化)」。企業理念を「想いをこめた美味しさで、笑顔をつなぐ」として、食を通じて笑顔をつないでいきたい思いを込めた。ブランドコンセプトに『九州の「うまい」をカタチに』として、もっと多くの人に九州の「うまい」を知ってもらい、それを形にして商品を届ける。 これを機に「サンポー食品創業100周年記念キャンペーン」を8月2日~9月30日まで実施し
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
即席麺市場は回復基調にある。20年が新型コロナウイルス感染拡大の家庭内需要の高まりで、袋麺を中心に売上げを伸ばした裏年となるため、特に4~6月のマイナスとなったが、7月以降は前年を上回って推移している。中でもカップ麺は […]
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報