テーブルマークの上半期(1~6月)の販売状況は、前年比で微増で折り返した。「ホームラン軒」を中心としたNBブランドが苦戦する中で、受託商品の販売が増加したため。6月30日に、グループ生産会社の加ト吉水産が所有する即席麺専用生産拠点の群馬工場(群馬県高崎市)を寿がきや食品に譲渡したため、今後「ホームラン軒」などのNB商品の販売に注力していく。「ホームラン軒」シリーズや「東北の味」シリーズは、東北エリアで根強い人気があり、エリアを絞って販売。直近では「東北の味」の「仙台辛味噌ラ
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即席麺市場は回復基調にある。20年が新型コロナウイルス感染拡大の家庭内需要の高まりで、袋麺を中心に売上げを伸ばした裏年となるため、特に4~6月のマイナスとなったが、7月以降は前年を上回って推移している。中でもカップ麺は […]
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