即席麺特集
即席麺特集:サンヨー食品 「サッポロ一番」など定番強化で全体底上げを
サンヨー食品の4~8月の即席麺販売状況は、前年並みで推移している。前年売上げの反動が見込まれた4~5月を予想を上回る実績で乗り切った上、6月以降は順調に回復してきたことが要因となっている。通期での成長に向け、「サッポロ一番」「カップスター」「ポケモンヌードル」など、定番強化による全体の底上げを図っていく方針だ。
これまで好調だったのが、カップ麺の「カップスター」だ。定番アイテムが販売数量を伸ばしている。オリジナルフォトTシャツが当たるキャンペーンも
-
即席麺特集
小麦加工即席麺市場は回復基調にある。20年が新型コロナウイルス感染拡大の家庭内需要の高まりで、袋麺を中心に売上げを伸ばした裏年となるため、特に4~6月のマイナスとなったが、7月以降は前年を上回って推移している。中でもカップ麺は […]
詳細 >