チーズ特集

チーズ特集:チェスコ 主力商品重点拡売へ サプライヤーと販促策

乳製品 特集 2022.12.21 12510号 07面
9月から全業態向けに発売した「シルキーホワイト」

9月から全業態向けに発売した「シルキーホワイト」

 チェスコの22年度上期業績は、今春の価格改定や空輸商品の休売影響などもあり、ほぼ前年並みの売上高となった。市場全体が苦戦傾向にある中、通期に向けてあらためて同社ならではの強みを発揮した商品戦略を推進。秋冬の新商品や期間限定品の販売拡大はもちろん、「イル・ド・フランス ミニブリー3P」など、メーン商品の販促を強化。特に専売商品で新たなラインアップを投入するほか、サプライヤーと協力して消費拡大に向けたキャンペーンも広く展開していく。
 上期の主要4業態業

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら

関連ワード: チーズ特集