会員機能
「ル・ルスティック」ではキャンペーンのほか消費者に近づいた企画を展開
●中長期的視野で調達を エフ アール マーケティングの23年2月期は、減収減益で推移している。折からの原材料高騰などの影響で、9月までの「ル・ルスティック」ブランドの取扱物量(メーカー出荷ベース)は前年比6%程度マイナスで推移。 「何かアクションを起こさないと明るい将来はない」(近藤功一社長)との決意の下、チーズそのものの魅力はもちろん、消費者に対してチーズを楽しむ空間提供に力を入れていく方針で、年明けにプロ野球OB選手ら
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
種々のコストアップや円安の進む為替相場、2度の価格改定など複合的な要因が作用し、国内のチーズ市場はまさに「逆光」の中にある。巣ごもり消費で特需を経験した20年度から一転し、生活防衛意識の高まりから家庭用は漸減傾向。一方 […]
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報