近畿中四国業務用低温卸流通特集
近畿中四国業務用低温卸流通特集:ビアガーデン動向 工夫凝らし客層拡大
早くもビアガーデンシーズン到来
高島屋大阪店 屋上ビアガーデン キラビア
10連休中に初の昼営業も実施
ミライザ大阪城 ブルーバーズ ルーフトップ テラス
大阪新阪急ホテル 阪急トップビアガーデン オープン直後午後7時にかけて続々と来場する
シェフがその場でひと手間かけたメニューが並ぶ
日本の屋外ビアガーデンの起源は一説に、1953年に大阪第一生命ビルにオープンした屋上ビアガーデン「ニユー・トーキヨー」だといわれている。夏の暑さが和らぐ夕方、ビルの屋上で涼風に吹かれながらキリッと冷えた生ビールを流し込む。唐揚げと枝豆があれば、ほかはいらない--というビアガーデンは、今は昔。夏を盛り上げる食のコト消費として見直され、各地で進化を遂げている。
各社が新たにターゲットに定めたのは女性。女子会ブームもあって、ビアガーデンを利用する女性客は
-
近畿中四国業務用低温卸流通特集
卸・商社2019年度がスタートした。18年度天災の重なった近畿・中四国エリアだが、新元号令和で明るい時代の幕開けが印象づいた今年度は、ゴールデンウイーク(GW)初の10連休、G20、ラグビーワールドカップ(RWC)と普段体験で […]
詳細 >