ふりかけ・お茶漬け特集2024

ふりかけ・お茶漬け特集:大森屋 「男梅ふりかけ」刷新 ブランド再強化

 大森屋のふりかけ主力商品「緑黄野菜ふりかけ」が4月に発売30周年を迎えた。それを記念し、30周年ロゴ入りパッケージを投入するとともに、8~9月には消費者キャンペーンも計画している。
 同社の今期ここまで(23年10月~24年2月)のふりかけ製品売上高は前年比0.3%減。主力商品では「緑黄野菜ふりかけ」同4.4%減、「小魚ふりかけ」同10.3%増、や「カリカリ梅赤しそ」同3.7%増、「同しらす」と「男梅ふりかけ」はともに同4.0%減。23年6月にふりか

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら