全国小売流通特集

全国小売流通特集:わが社の成長戦略=北雄ラッキー・桐生宇優社長

小売 2020.07.30 12089号 06面

 来年4月に設立50周年を迎える北雄ラッキー。道内各地に食品スーパー(SM)など34店を展開、「美味しさと健康」をコンセプトに生き残りを図る。「ナチュラルラッキー」「テイスティラッキー」「ちょうどいいね!」「あ・ら・かんたん!」「地元おうえん!」「パワープライス」の6つのMD(商品施策)を進化させている。桐生宇優社長は、コロナ禍の逆境下に埋れたチャンスを探りながら地域インフラとしての役割・機能を発揮、継続成長を目指す。(角守建哉)

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら

  • 全国小売流通特集

    全国小売流通特集

    小売

     小売業を取り巻く環境は大きく様変わりしている。新型コロナウイルスの世界的な大流行の収束に必要となるワクチン、抗ウイルス薬の開発には時間がかかり、医療の現場で利用されるまでは、生活者は第2波、第3波の脅威と背中合わせの新 […]

    詳細 >