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長尾博商品部日配総菜・食品食品担当係長
売場ではSKUを絞り、商品の視認性を高めている
◆各地のバイヤーに聞く ●体験会やセミナーでお茶文化の継承にも注力 生活協同組合コープこうべは「コープならでは」を感じさせるお茶を充実させ、組合員のニーズに応えている。三つのPB「コープこうべ商品」「コープこうべフードプラン」「日本生協連コープ商品」で差別化を図り、松竹梅の品揃えを目指す。 また、「お茶は日本の大切な文化」という考えから、お茶文化の継承にも力を入れる。具体的には体験会やセミナーを開
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今年の緑茶をめぐる市況は前年に続き、新茶取引で高値を付けるなど、好調な滑り出しを見せた。特に抹茶原料の輸出は農林水産省の支援などで拡大基調が続く。(宇佐見勇一)
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