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ホテイフーズコーポレーションの今期は、行動制限が解除された影響で前半の業務用実績が盛り返して、後半は新型コロナ第7波の自宅療養者向け需要、家飲み需要が伸長した。 カテゴリー別では、シンボリックシリーズ「やきとり」商品が前期に引き続き、好調なほか、家飲み需要に対応する「おつまみ・惣菜」「貝類」商品も順調に推移している。 また、8月に販売を開始した「富士宮やきそば」缶詰は、コロナ禍で観光業が厳しくなったことを受けて、地元静岡を
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新型コロナウイルス感染拡大から3年目の夏を越え、ウクライナ危機による国際食糧事情の激変を経て、缶詰・瓶詰・レトルト食品市場では各メーカーの厳しい挑戦が続いている。他の多くの食品と同様、今春から10月にかけて各社の断続的 […]
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