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明治屋は缶詰の主力ブランド「おいしい缶詰」で催事と連動した提案を加速する。今秋冬にかけては、ボジョレー・ヌーボー解禁イベントや米国発の商戦期「ブラックフライデー」などに合わせて小売店頭での展開を強化する。 コロナ禍で、人気が高まるレモンサワーとの相性を追求したパウチ入り新商品も投入。通期の販売は前年実績を上回る見通し。 おいしい缶詰は素材や製法にこだわった「READY TO EAT」のグルメ缶詰。コロナ禍では家飲み需要の高
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新型コロナウイルス感染拡大から3年目の夏を越え、ウクライナ危機による国際食糧事情の激変を経て、缶詰・瓶詰・レトルト食品市場では各メーカーの厳しい挑戦が続いている。他の多くの食品と同様、今春から10月にかけて各社の断続的 […]
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