缶詰・瓶詰・レトルト食品特集

缶詰・瓶詰・レトルト食品特集:明治屋 「おいしい缶詰」イベント連動の提案加速

缶詰 特集 2022.09.14 12466号 09面

 明治屋は缶詰の主力ブランド「おいしい缶詰」で催事と連動した提案を加速する。今秋冬にかけては、ボジョレー・ヌーボー解禁イベントや米国発の商戦期「ブラックフライデー」などに合わせて小売店頭での展開を強化する。
 コロナ禍で、人気が高まるレモンサワーとの相性を追求したパウチ入り新商品も投入。通期の販売は前年実績を上回る見通し。
 おいしい缶詰は素材や製法にこだわった「READY TO EAT」のグルメ缶詰。コロナ禍では家飲み需要の高

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら