会員機能
青春のごちそう 学校のポークカレー
WithPlants 大豆ミートとベジチーズのキーマカレー
●レトロなど新トレンドも エスビー食品の21年度のレトルトカレーは前年比7.5%増の142億5000万円と前年の家庭内食化傾向の反動を受けながらも数字を伸ばした。家庭用のレトルトカレーが堅調に推移したことに加えて、業務用が好調に推移したことで前年を大きく上回った。 名店系の「神田カレーグランプリ」などが貢献するとともに2月に投入した「SPECIAL CHEF'S Dish」も高い評価を得ている。在宅勤務などでのストック需要
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
新型コロナウイルス感染拡大から3年目の夏を越え、ウクライナ危機による国際食糧事情の激変を経て、缶詰・瓶詰・レトルト食品市場では各メーカーの厳しい挑戦が続いている。他の多くの食品と同様、今春から10月にかけて各社の断続的 […]
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報