ダイショーはこれからの本格的な需要期に向け、主力製品の販売に引き続き注力する方針の下で販売活動を継続する。 一方、本格的な鍋シーズンに先立っての需要を取り込むため、例年より早期に鍋スープのキャンペーンをスタートさせ、最需要期の比較的早い「しゃぶ鍋」のラインアップに期間限定のコラボ企画による商品を投入させるなどの施策に取り組んでいる。 今期のキーワードは、前年に引き続き「名店監修鍋(既存品含む)」と「暖冬でも楽しめる新商品」
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
中部地区の主要スーパーである静岡県浜松市のマックスバリュ東海(MV東海)の2025年3~5月期連結決算、スーパーマーケットのバローを中核とする岐阜県多治見市のバローホールディングス(バローHD)の25年4~6月期連結決 […]
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報