中部流通特集2024
中部流通特集:各社 今秋冬の新商品・注力商品
人口減少による市場の縮小に加え、消費者の購買行動は複雑化が進んでいる。定番商品の派生品も数多く市場に投入され、商品アイテムは拡大している。今秋冬の新商品のラインアップは「簡便」「健康意識」「環境への配慮」に分類された商品が目立つ。各社の注力商品30品を選んだ。(後藤温子)
●理研ビタミン「割るだけスープ オニオンコンソメ/コーンスープ/ホタテチャウダー」
シーンを選ばず気
-
中部流通特集2024
卸・商社 小売中部地区の主要スーパーである静岡県浜松市のマックスバリュ東海(MV東海)の2025年3~5月期連結決算、スーパーマーケットのバローを中核とする岐阜県多治見市のバローホールディングス(バローHD)の25年4~6月期連結決 […]
詳細 >