会員機能
寿がきや食品の今期(25年3月期)は鍋つゆの商品数を絞り込んで収益力を高めるとともに、即席・チルド麺などの他のカテゴリーを横断した販促に注力している。並行して、関連会社のスガキコシステムズ運営の外食チェーン「Sugakiya」の中部地区での高い知名度を生かした売場づくりの提案を行い、「Sugakiya」ブランド力強化にも取り組む。中でも「Sugakiya和風とんこつ鍋つゆ」はチルド麺「Sugakiya和風とんこつラーメン2食入」や8月リニューアルの「カップSUGAKIYAラ
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
中部地区の主要スーパーである静岡県浜松市のマックスバリュ東海(MV東海)の2025年3~5月期連結決算、スーパーマーケットのバローを中核とする岐阜県多治見市のバローホールディングス(バローHD)の25年4~6月期連結決 […]
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報