マヨネーズ・ドレッシング特集2025
マヨネーズ・ドレッシング特集:九州メーカー動向=汎用性訴求が一層必要に
◇九州メーカー動向
●タルタルソースでも支持
九州ドレッシング市場では、キユーピーや理研ビタミンなど全国メーカー商品も売場で目立つ。価格競争力もあり、売場スペースでも広いスペースを占めている。容量別では福岡都市部周辺で、200ml前後の小容量商品も目立っている。イズミグループに入ったサニー店舗では、現在も「みなさまのお墨付き」が目立つ。同ブランドからも170mlが並ぶ。「ローストナッツ」「焙煎ごま&柚子こしょう」など、フレ
関連ワード:
マーケティング・販売戦略
マヨネーズ・ドレッシング特集