味の素AGF(AGF)は、同社の強みとなるスティックの価値をさらに高める戦略に注力するとともに、拡大するパーソナルインスタントコーヒー(IC)市場に注力する。新たな試みとして、9月から、北海道の珈琲店「森彦」(アトリエ・モリヒコ)と協業したレギュラーコーヒー(RC)の新ブランド「森彦の時間」を上市。各地で活躍するローカルロースターとの連携を深め「多様化・多極化・本物志向」が進む生活者へ新たな価値を提案する。 同珈琲店をイメージし監修したブレンドコー
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国内のコーヒー市場はここ数年、レギュラーコーヒー(RC)を中心に社会的なコーヒーに対する関心や知識の高まりで、国内消費の伸長を継続してきた。現在は一服しているが、コーヒーに対する嗜好(しこう)の多様化や高度化は進み、家 […]
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