コーヒー・コーヒー用クリーム特集

コーヒー・コーヒー用クリーム特集:味の素AGF スティックの価値訴求に注力

飲料 2019.09.20 11943号 08面

 味の素AGF(AGF)は、同社の強みとなるスティックの価値をさらに高める戦略に注力するとともに、拡大するパーソナルインスタントコーヒー(IC)市場に注力する。新たな試みとして、9月から、北海道の珈琲店「森彦」(アトリエ・モリヒコ)と協業したレギュラーコーヒー(RC)の新ブランド「森彦の時間」を上市。各地で活躍するローカルロースターとの連携を深め「多様化・多極化・本物志向」が進む生活者へ新たな価値を提案する。
 同珈琲店をイメージし監修したブレンドコー

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら