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新しく展開しているPB商品「エル マルシェ」
鋤田優一郎商品本部加食・菓子部マーチャンダイザー
ローソンは、即席麺カテゴリーの活性化を目指し、ナショナルブランドに加え、「ローソン名店」シリーズやPB商品「エル マルシェ」といった独自の商品戦略に取り組んでいる。新型コロナウイルスの感染拡大によって市場環境が大きく変化したCVSチャネルの中で、同社の20年度(21年2月期)と21年度(22年2月期)に向けた戦略を鋤田優一郎商品本部加食・菓子部マーチャンダイザーに聞いた。 * 20年度(20年3月~21年1月)の販売
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即席麺市場は今年、勝負の年となりそうだ。21年度(21年4月~22年3月)は、20年(20年4月~21年3月)に新型コロナウイルス感染拡大の影響で伸長した反動が考えられるからだ。特に年度の始まりの4月が、大きな前年実績 […]
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