即席麺特集

即席麺特集:CVS=ローソン 「名店」シリーズ強化 チルド麺との連動も

麺類 特集 2021.02.24 12192号 08面
新しく展開しているPB商品「エル マルシェ」

新しく展開しているPB商品「エル マルシェ」

鋤田優一郎商品本部加食・菓子部マーチャンダイザー

鋤田優一郎商品本部加食・菓子部マーチャンダイザー

 ローソンは、即席麺カテゴリーの活性化を目指し、ナショナルブランドに加え、「ローソン名店」シリーズやPB商品「エル マルシェ」といった独自の商品戦略に取り組んでいる。新型コロナウイルスの感染拡大によって市場環境が大きく変化したCVSチャネルの中で、同社の20年度(21年2月期)と21年度(22年2月期)に向けた戦略を鋤田優一郎商品本部加食・菓子部マーチャンダイザーに聞いた。
    *
 20年度(20年3月~21年1月)の販売

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら

関連ワード: 即席麺特集 ローソン