即席麺特集

即席麺特集:テーブルマーク 「ホームラン軒」堅調 中核アイテムに注力

麺類 特集 2021.02.24 12192号 10面

 テーブルマークの20年度(1~12月)の即席麺販売実績は、前年並みで着地した。同社主力の「ホームラン軒」シリーズや「東北の味」シリーズが堅調に推移したことが要因となっている。21年度については引き続き、東北エリアを中心に「ホームラン軒」と「東北の味」の強化に取り組んでいく。また、6月30日に、グループ生産会社の加ト吉水産が所有する即席麺の専用生産拠点、群馬工場(群馬県高崎市)を寿がきや食品に譲渡。譲渡後、同工場で生産する「ホームラン軒」などのナショナルブランド商品は、寿がき

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら