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●新カテゴリー創出を 味の素AGFは、今春、家庭用商品で「エシカル消費(倫理的な消費)を推進する新たなカテゴリー創出」に挑む。また、コロナ禍による先が見えない不安などから「ココロとカラダの健康に貢献する」新製品提案など、生活者起点のマーケティング活動で成長を目指す。 「エシカル消費(倫理的な消費)を推進する新たなカテゴリー創出」に挑むため、投入するのが、1Lの水にさっと溶けるスティックの「『ブレンディ』ザリットル」シリーズ
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21年もコロナ禍による不透明な見通しが続く中、コーヒー市場は家庭内需要の拡大や変化する生活者のニーズに対応するため、新たな提案で成長を目指す。一方、コロナ禍で影響を受けた業務用市場でもウィズコロナに対応する取組みや、コ […]
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