コーヒー・コーヒー用クリーム特集

コーヒー・コーヒー用クリーム特集:味の素AGF エシカル消費推進

嗜好飲料 特集 2021.02.26 12193号 10面

 ●新カテゴリー創出を
 味の素AGFは、今春、家庭用商品で「エシカル消費(倫理的な消費)を推進する新たなカテゴリー創出」に挑む。また、コロナ禍による先が見えない不安などから「ココロとカラダの健康に貢献する」新製品提案など、生活者起点のマーケティング活動で成長を目指す。
 「エシカル消費(倫理的な消費)を推進する新たなカテゴリー創出」に挑むため、投入するのが、1Lの水にさっと溶けるスティックの「『ブレンディ』ザリットル」シリーズ

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら