会員機能
●ブランドの進化図る UCC上島珈琲は「強いブランド」を目指す。同社の杉山繁和取締役副社長マーケティング本部長は「『強いブランド』とはユーザーに取って、意味や価値があり、競合製品よりも優先的に選ばれプレミアムな価値を有し、何度も選ばれるものを指す。それにより、利益の最大化につながると考えている」と語る。その方針に基づき、ユーザーのインサイトを深掘りし、各ブランドの進化を図る。 UCCのローストチャンピオンが監修した「ROA
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
21年もコロナ禍による不透明な見通しが続く中、コーヒー市場は家庭内需要の拡大や変化する生活者のニーズに対応するため、新たな提案で成長を目指す。一方、コロナ禍で影響を受けた業務用市場でもウィズコロナに対応する取組みや、コ […]
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報