会員機能
ニチフリ食品は2日から「韓国グルメふりかけ スンドゥブ味・プルコギ味」を発売し、市場で手つかずだった韓国メニューの定番化を果たす。「炒飯風創味シャンタン使用」「岩下の新生姜味」などのコラボ、おかず再現シリーズで高めた開発力を結集。流通業の高評価を得て実売に臨んでいる。キャラクターふりかけの「ドラえもん」は8月末からリニューアル。9月にTV番組内でCM投下し、「ドラえもん」と販売を盛り上げる。 程よい辛みと魚介のうまみが効いた「スンドゥブ味」、特有の
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
ふりかけ・お茶漬け市場は今期、明暗を分けるスタートを切った。主力のふりかけは減少し、お茶漬けは前年の高成長を維持。下期はふりかけに新商品が多く、既存品のプロモーションも充実した。お茶漬けは習慣化がさらに促されるか焦点と […]
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報