会員機能
●品質とブランド経営実践 健康寿命の延伸目指す 木下紀夫氏は、チルド麺のルートセールスから始まり、大宮営業所長、本社の企画担当、チルド事業部長、広域営業部長、生産本部長など同社の根幹となる各部門で活躍し、その豊富な経験と実績が評価され、2006年に社長に就任した。就任後は“現場主義”を徹底しながら「品質」と「ブランド」の二つを軸に経営を実施している。 転機となったのは、営業所長から本社に異動となったときに、大幅な商品整理を
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
◇業界発展に大きく貢献 日本食糧新聞社制定・農林水産省後援による第54回(令和3年度)食品産業功労賞は4日、東京・紀尾井町のホテルニューオータニ東京で贈呈式が開催される。今回は特別功労賞1氏、生産部門8氏、技術部門2氏 […]
全国の食品関連メーカーを網羅―― 2025食品メーカー総覧
全国食品・酒類・機械・資材関連メーカー3,063社の概要をまとめた業界唯一のものです。 Excelでのデータ販売も開始しました!
パンの歴史から製法、設備まで―― パン入門改訂2版
基本的な製パン法から最新技術についても取り上げています。さらに製パンに欠かせない原材料や機械設備についても詳しく解説。 製パンの商品知識を得るのに最適な一冊です。
データで発見!都道府県のNO.1―― 都道府県DataBook2025
県内総生産、県民所得、農業生産、消費、天候、人口推移、教育、労働、時価、産業などのランキングに加えて、コロナ禍での消費変化も都道府県別にビジュアル化しています。 また、各地の見どころやローカル線、ご当地グルメなど、ビジネスの場で会話のきっかけを作る47都道府県の話のネタ帳として活用できます。
セミナー情報