デルタインターナショナルが展開する「一週間分のロカボナッツ」は2016年の発売以降、5年連続で売上げを伸ばし、ロカボ食の代表商品に成長、新たな食習慣として定着した。21年春には、基本的なコンセプトに加えサステナブルな視点を取り入れた新たなメッセージとして「からだのみらい。~からだのみらいは、みんなのみらい、そして地球のみらい~」を掲げた。このメッセージのもと、「ロカボナッツ」を一人一人が自分の「からだのみらい」と向き合い、誰もが健康的な自分になるための商品と位置付けると同時
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
コロナ禍で健康ニーズが高まる中、低糖質(糖質オフ)食品への関心が高まっている。大手コンビニの商品ラインアップが相次ぎ、市場をけん引。ここに来て、単なる低糖質にとどまらず、タンパク質や食物繊維も盛り込んだ栄養バランスの優 […]
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報