カゴメの「野菜一日これ一本 Light」は、21年3月から全国販売へ拡大している。同品は、20年8月25日から、1都10県で発売していたが、従来の「野菜一日これ一本」とは異なる新たなユーザーが購入していることが判明し、全国に広げた。8月にリニューアルし、野菜の青臭みやえぐみを軽減して飲みやすさを高めている。 同品は、30品目の野菜を350g分使用した野菜ミックス濃縮ジュース(砂糖・甘味料不使用)というブランドコンセプトはそのままに、糖質の少ない淡色
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
コロナ禍で健康ニーズが高まる中、低糖質(糖質オフ)食品への関心が高まっている。大手コンビニの商品ラインアップが相次ぎ、市場をけん引。ここに来て、単なる低糖質にとどまらず、タンパク質や食物繊維も盛り込んだ栄養バランスの優 […]
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報