会員機能
オハヨー乳業の22年3月期のヨーグルト部門売上高は、前年実績を下回る結果となった。ドリンクタイプは紙パックの一部の商品が堅調に推移したものの、ドリンク全体では前年割れとなった。ハードタイプは、マルチ商品は微減ながらも宅配専用商品のマルチパックが昨年に続き好調で、前年実績増で推移。ソフトタイプは、個食がほぼ前年並みで推移した。販促を強化した「ぜいたく果実まるごと・いちご&ヨーグルト」「同・白桃」は前年実績を上回ったが、4個パックのマルチは前年割れとなった。ただ、ハードタイプと
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
コロナ禍で急速に高まった自己防衛意識による活発な動きが一巡した今、ヨーグルト・乳酸菌飲料の両市場は成長の分岐点に差し掛かっている。ウィズコロナが常態化したことで、生活者のニーズは当初の「免疫」獲得のイメージから、在宅時 […]
全国の食品関連メーカーを網羅―― 2025食品メーカー総覧
全国食品・酒類・機械・資材関連メーカー3,063社の概要をまとめた業界唯一のものです。 Excelでのデータ販売も開始しました!
パンの歴史から製法、設備まで―― パン入門改訂2版
基本的な製パン法から最新技術についても取り上げています。さらに製パンに欠かせない原材料や機械設備についても詳しく解説。 製パンの商品知識を得るのに最適な一冊です。
データで発見!都道府県のNO.1―― 都道府県DataBook2025
県内総生産、県民所得、農業生産、消費、天候、人口推移、教育、労働、時価、産業などのランキングに加えて、コロナ禍での消費変化も都道府県別にビジュアル化しています。 また、各地の見どころやローカル線、ご当地グルメなど、ビジネスの場で会話のきっかけを作る47都道府県の話のネタ帳として活用できます。
セミナー情報