会員機能
オハヨー乳業の22年3月期のヨーグルト部門売上高は、前年実績を下回る結果となった。ドリンクタイプは紙パックの一部の商品が堅調に推移したものの、ドリンク全体では前年割れとなった。ハードタイプは、マルチ商品は微減ながらも宅配専用商品のマルチパックが昨年に続き好調で、前年実績増で推移。ソフトタイプは、個食がほぼ前年並みで推移した。販促を強化した「ぜいたく果実まるごと・いちご&ヨーグルト」「同・白桃」は前年実績を上回ったが、4個パックのマルチは前年割れとなった。ただ、ハードタイプと
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
コロナ禍で急速に高まった自己防衛意識による活発な動きが一巡した今、ヨーグルト・乳酸菌飲料の両市場は成長の分岐点に差し掛かっている。ウィズコロナが常態化したことで、生活者のニーズは当初の「免疫」獲得のイメージから、在宅時 […]
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報