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熊谷賢一家庭用食品部長
金澤建支業務用食品部長
◇日本水産・熊谷賢一家庭用食品部長、金澤建支業務用食品部長 ●家庭用=新規ユーザー獲得へ 業務用=水産揚げ物類を強化 〈熊谷賢一氏〉日本水産の前3月期末の単体・家庭用調理品は、売上高が前年比2.9%増の368億円となった。弁当惣菜カテゴリーの堅調に加え、コロナ禍による変化に対応した食卓惣菜・麺類などの拡販が奏功。利益面は下期以降に強まったさまざまなコスト高の影響を受け予算未達に終わった。すべての調理品のカテゴリーで売上げは
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冷凍食品業界は22年の折り返しを迎え、収益の確保に頭を悩ませている。コロナ禍で顕著となったコンテナ不足と海上運賃の上昇、ロシアのウクライナ侵攻に伴う原材料価格のさらなる高騰に加え、ここに来て急激な円安と動燃料費などの高 […]
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