トーホーは3ヵ年中計の最終年度に大きくかじを切る。23年春に60年超の歴史を持つ食品スーパー事業の譲渡を予定し業務用食品卸に特化するグループへ転換する。コロナ禍に企業体質を磨きブランド力をさらに高める決意ができたという古賀裕之社長に話を聞いた。
●「業務用卸力」を磨く 物流・商品軸にエリア戦略 過去2年を振り返れば22年度は実に順調に進んだ。期初は膨大な数の食品値上げ対応
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報