会員機能
ヤオコー(川野澄人社長)は、価格対応と売場提案の両軸でシェア拡大を図る。子育て世帯をターゲットにした価格施策で顧客ベースを1.1倍に広げ、商品開発力と個店主体の提案力で1.1倍の需要を創造する。これを掛け合わせた「2割強い店づくり」戦略を進める。
●2割強い店づくりを 宇都宮までエリアを拡大 下期は想定よりも良いスタートを切れた。一品単価が上がる中で節約志向が強まることを
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
全国の食品関連メーカーを網羅―― 2025食品メーカー総覧
全国食品・酒類・機械・資材関連メーカー3,063社の概要をまとめた業界唯一のものです。 Excelでのデータ販売も開始しました!
パンの歴史から製法、設備まで―― パン入門改訂2版
基本的な製パン法から最新技術についても取り上げています。さらに製パンに欠かせない原材料や機械設備についても詳しく解説。 製パンの商品知識を得るのに最適な一冊です。
データで発見!都道府県のNO.1―― 都道府県DataBook2025
県内総生産、県民所得、農業生産、消費、天候、人口推移、教育、労働、時価、産業などのランキングに加えて、コロナ禍での消費変化も都道府県別にビジュアル化しています。 また、各地の見どころやローカル線、ご当地グルメなど、ビジネスの場で会話のきっかけを作る47都道府県の話のネタ帳として活用できます。
セミナー情報