ローソン(竹増貞信社長)は国内コンビニエンスストア(CVS)事業を成長軌道に乗せる。顧客の日常生活に入り個店主義の取組みを加速する。そのためエリアカンパニー制で地域の特性を把握し、変化に素早く対応して地域密着を図る。
●国内成長軌道乗せる 地域特性把握し変化対応 コロナ下での消費者の変化は価値観が近くの狭い生活圏で暮らす志向になった。生鮮野菜や冷凍食品、日常生活で必要な最
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報