会員機能
日本酒類販売は事業領域を広げながら新たな価値を生み出す成長戦略に挑戦する。今期、創業以来初となる中期経営計画を始動。中計2年目を迎える今年、「卸事業を磨き上げつつ、新分野にチャレンジする」と語る倉本隆社長に話を聞いた。
●新分野にチャレンジ 新たな価値生む2年目へ 22年を振り返ると、最も大きな出来事は業務用市場が回復基調に転じたことだ。その半面、今期(22年4月~23年
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
全国の食品関連メーカーを網羅―― 2025食品メーカー総覧
全国食品・酒類・機械・資材関連メーカー3,063社の概要をまとめた業界唯一のものです。 Excelでのデータ販売も開始しました!
パンの歴史から製法、設備まで―― パン入門改訂2版
基本的な製パン法から最新技術についても取り上げています。さらに製パンに欠かせない原材料や機械設備についても詳しく解説。 製パンの商品知識を得るのに最適な一冊です。
データで発見!都道府県のNO.1―― 都道府県DataBook2025
県内総生産、県民所得、農業生産、消費、天候、人口推移、教育、労働、時価、産業などのランキングに加えて、コロナ禍での消費変化も都道府県別にビジュアル化しています。 また、各地の見どころやローカル線、ご当地グルメなど、ビジネスの場で会話のきっかけを作る47都道府県の話のネタ帳として活用できます。
セミナー情報