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大竹光彦社長
◇業務用食品卸トップに聞く ネオテイクの23年は“マーケットインへの転換”が最大のテーマだ。商品提案だけでなく、営業や受注作業のデジタル導入などスマート化を図ることで、若い飲食店オーナーや新しい時代の経営者ニーズをくみ取る。大竹光彦社長は、変化が激しい外食市場に対応し「確実な売上げ拡大と売上総利益率改善を目指す」と強調する。 22年の新潟県内市場について大竹社長は、制限が解除されイベントや祭りなどで「外食が多少戻った」と分
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関東と新潟地区の小売や業務用卸など流通企業は新型コロナウイルスによる行動制限が解除された中、コロナ後を見据えた変化対応力が問われる。コロナ禍による新生活様式がどう変化するのか、あるいは定着するのか、それを見極めて新たな […]
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