アイスクリーム特集2023

アイスクリーム特集:ロッテ 売場誘引で集中施策 健康ニーズへ提案加速

 ロッテは24年3月期、「クーリッシュ」をはじめとする主力6ブランドへの集中施策を進める。売場への顧客誘引を目指し、各ブランドで積極的なプロモーションを展開。消費者インサイトをとらえ、健康ニーズに対応したプロダクト提案などの取組みも加速させる。人流回復で上昇基調にある業務用では季節感を演出する新たなラインアップを加え、アイス事業全体で前年を1%上回る売上高831億円を目指す。
 22年度は、「クーリッシュ」「爽」「雪見だいふく」「モナ王」「ガーナ」「レ

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら