アイスクリーム特集2023

アイスクリーム特集:ハーゲンダッツジャパン 価値訴求へ情報発信

 ●体験型で新市場を開拓
 ハーゲンダッツジャパンの22年12月期売上高は、前年比4%減の505億円で着地した。年間を通して「ミニカップ」基幹品訴求に取り組み、下期に投入した「同悪魔のささやき」2品も好評だったが、上期の期間限定品が振るわず、前年を下回った。迎えた23年12月期は、販売拡大に向けて引き続き基幹品への注力を進めるとともに、デジタルコミュニケーションなど情報発信を加速。同社ならではのプレミアムアイスブランドとしての価値訴求を、より強めていく

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら