会員機能
赤城乳業は今春、「ガリガリ君」の拡大へ集中施策を投じる。3月に約20年ぶりに刷新し、バージョンアップを実施するとともに、最盛期の夏場へ向けて大規模なサンプリング施策を展開するなど、ブランドトータルで3%減となった前年からの反転攻勢を図る。年間通じての収益向上へ向けても商品力強化を進め、クリーム系アイスの育成と二本柱で今シーズンに挑む。 22年12月期売上高は、前年比7%増の520億円で着地。氷菓系では、「ガリガリ君」は夏場に「大人なガリガリ君(ゴー
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
2022年度(22年4月~23年4月)のアイスクリーム市場は、猛暑の後押しや冬場商戦の活性化で年間を通じて堅調に推移し、前年を2%程度上回って推移しそうだ。(小澤弘教)
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報