会員機能
森永製菓は24年3月期、既存ブランドの育成によるファン化を促進し、冷菓全体の底上げを図る。 「チョコモナカジャンボ」は新製法を導入し、さらに満足度を高める品質に変更。TVCM投入やキャンペーンを展開し、顧客接点を広げていく。全社で推進する「ウェルネスカンパニー」への変革へ向けて、アイスだからこそできる心の健康貢献を目指す。 23年3月期冷菓事業は、ほぼ前年並みでの着地が見込まれる。「ジャンボ」グループは、「チョコモナカジャンボ」50周年施策を展開。
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
2022年度(22年4月~23年4月)のアイスクリーム市場は、猛暑の後押しや冬場商戦の活性化で年間を通じて堅調に推移し、前年を2%程度上回って推移しそうだ。(小澤弘教)
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報