会員機能
フタバ食品は、「サクレ」に新フレーバー「同マンゴー」を投入し、好調な推移を見せた前期からの続伸を目指す。増収に大きく貢献した「同パイン」をレギュラーラインアップに加え、マルチでも展開を開始。シリーズ全体での伸長を図る。 22年8月期の冷菓部門は、前年比3.5%増の126億8400万円で着地。「サクレ」がシリーズ全体で同18%増と前年を大きく上回った。「同レモン」は同10%強増。新商品として発売した「同パイン」は、計画以上の実績を積み上げ、シリーズ全
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
2022年度(22年4月~23年4月)のアイスクリーム市場は、猛暑の後押しや冬場商戦の活性化で年間を通じて堅調に推移し、前年を2%程度上回って推移しそうだ。(小澤弘教)
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報