会員機能
●「やわもちアイス」新機軸 井村屋の23年3月期冷菓部門は、主力の「BOXあずきバー」や、50周年を迎えた「ボールアイス」がけん引し、前年比5%増で堅調に推移した。迎える24年3月期は、「あずきバー」が発売から50周年を迎え、年間プロモーションに注力する。シリーズのリニューアルに加え、記念キャンペーンやイベント展開などを予定しており、一年を通じて市場を盛り上げていく。 23年3月期は、メーンの「BOXあずきバー」が前年比5
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
2022年度(22年4月~23年4月)のアイスクリーム市場は、猛暑の後押しや冬場商戦の活性化で年間を通じて堅調に推移し、前年を2%程度上回って推移しそうだ。(小澤弘教)
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報