 商品概要:粗挽き肉に味付けをし、スモークをかけたポークブロック。スモークの香り、ジューシーさ、塩味、うまみをしっかりと味わえる。食べ応えがあるジューシーポークは、ブロックタイプだから好みのサイズにカットして目玉焼きと一緒にソテー、野菜炒め、パスタの具材…続きを読む
				商品概要:粗挽き肉に味付けをし、スモークをかけたポークブロック。スモークの香り、ジューシーさ、塩味、うまみをしっかりと味わえる。食べ応えがあるジューシーポークは、ブロックタイプだから好みのサイズにカットして目玉焼きと一緒にソテー、野菜炒め、パスタの具材…続きを読む			
								 商品概要:新「SURIMI BAR」シリーズ。手軽に食べられる、バータイプのカニ風味かまぼこ。ピリッとくるペッパーが香るチーズクリームの入った食べ応えのある1品。 商品名:SURIMI BAR <ペッパー香るチェダーチーズ入りクリーム> メーカー:紀文…続きを読む
				商品概要:新「SURIMI BAR」シリーズ。手軽に食べられる、バータイプのカニ風味かまぼこ。ピリッとくるペッパーが香るチーズクリームの入った食べ応えのある1品。 商品名:SURIMI BAR <ペッパー香るチェダーチーズ入りクリーム> メーカー:紀文…続きを読む			
								 商品概要:新「SURIMI BAR」シリーズ。マルハニチロとの協働開発商品。国産マダイのほぐし身を配合、そのままおいしいソフトな食感。塩焼きをイメージした、つまみやおやつに好適。常温保存可能なロングライフ商品。 商品名:SURIMI BAR <真鯛入り…続きを読む
				商品概要:新「SURIMI BAR」シリーズ。マルハニチロとの協働開発商品。国産マダイのほぐし身を配合、そのままおいしいソフトな食感。塩焼きをイメージした、つまみやおやつに好適。常温保存可能なロングライフ商品。 商品名:SURIMI BAR <真鯛入り…続きを読む			
								 商品概要:野菜のうまみとマイルドなカレー味が特徴の、すり身でできたカレーボール。そのままでおいしい、弁当にも入れやすいミニサイズ。 商品名:カレーボール メーカー:紀文食品 価格:259円(参考小売価格、税込み) 容量:4個 容器種類:袋 JANコード…続きを読む
				商品概要:野菜のうまみとマイルドなカレー味が特徴の、すり身でできたカレーボール。そのままでおいしい、弁当にも入れやすいミニサイズ。 商品名:カレーボール メーカー:紀文食品 価格:259円(参考小売価格、税込み) 容量:4個 容器種類:袋 JANコード…続きを読む			
								 商品概要:イワシのうまみとほぐれる食感が特徴の、魚のハンバーグ。そのままでおいしい、弁当にも入れやすいミニサイズ。 商品名:ミニバーグ <いわし> メーカー:紀文食品 価格:259円(参考小売価格、税込み) 容量:4個 容器種類:袋 JANコード: 荷…続きを読む
				商品概要:イワシのうまみとほぐれる食感が特徴の、魚のハンバーグ。そのままでおいしい、弁当にも入れやすいミニサイズ。 商品名:ミニバーグ <いわし> メーカー:紀文食品 価格:259円(参考小売価格、税込み) 容量:4個 容器種類:袋 JANコード: 荷…続きを読む			
								 商品概要:火鍋の中でグツグツ煮込まれた麻辣味の肉を再現した、大豆で作った肉厚半生ジャーキー。  花椒油を使用しシビレを極めた麻辣味を大豆タンパク質の芯までしっかりとしみ込ませた。かめばかむほどジューシーで辛うまなおいしさ。「WE ARE 辛族」シリーズ…続きを読む
				商品概要:火鍋の中でグツグツ煮込まれた麻辣味の肉を再現した、大豆で作った肉厚半生ジャーキー。  花椒油を使用しシビレを極めた麻辣味を大豆タンパク質の芯までしっかりとしみ込ませた。かめばかむほどジューシーで辛うまなおいしさ。「WE ARE 辛族」シリーズ…続きを読む			
								 商品概要:「ディッパーシーチキン」シリーズ新アイテム。シーチキンと相性のよいプラントベースフードを厳選し、豆特有の臭いをブロックしてから、キハダマグロとブレンドすることでおいしさを追求した。植物性タンパク質と動物性タンパク質のWタンパク質を実現。従来の…続きを読む
				商品概要:「ディッパーシーチキン」シリーズ新アイテム。シーチキンと相性のよいプラントベースフードを厳選し、豆特有の臭いをブロックしてから、キハダマグロとブレンドすることでおいしさを追求した。植物性タンパク質と動物性タンパク質のWタンパク質を実現。従来の…続きを読む			
								 マルハニチロは魚食文化の普及を目的に親子向け魚食普及イベント「親子ブリ料理教室」を開催した。同社グループの養殖事業について説明する「お魚セミナー」と、養殖場で養殖しASC認証を取得したブリを使用した「ブリのさばき実演」を実施し、その後ブリ料理3品を親…続きを読む
				 マルハニチロは魚食文化の普及を目的に親子向け魚食普及イベント「親子ブリ料理教室」を開催した。同社グループの養殖事業について説明する「お魚セミナー」と、養殖場で養殖しASC認証を取得したブリを使用した「ブリのさばき実演」を実施し、その後ブリ料理3品を親…続きを読む			
								 昭和産業は、植物性食材の新ブランド「SOIA SOIYA(ソイアソイヤ)」の第2弾商品プラントベースチャーシュー「HMSPチャーシュー風 醤油味」を2月から発売。同品は、同ブランドの第1弾商品「HMSP(ハイ・モイスチャー・ソリューション・プロテイン…続きを読む
				 昭和産業は、植物性食材の新ブランド「SOIA SOIYA(ソイアソイヤ)」の第2弾商品プラントベースチャーシュー「HMSPチャーシュー風 醤油味」を2月から発売。同品は、同ブランドの第1弾商品「HMSP(ハイ・モイスチャー・ソリューション・プロテイン…続きを読む			
								 ヤマキは「新鮮一番」および「マイルドパック」シリーズの一部商品の仕様を見直し、生活者がより手に取りやすく、買い求めやすい商品としてリニューアル発売する。昨今の物価高の影響を受け、生活者の生活防衛意識が高まっている。これを受け、同社は「新鮮一番」および…続きを読む
				 ヤマキは「新鮮一番」および「マイルドパック」シリーズの一部商品の仕様を見直し、生活者がより手に取りやすく、買い求めやすい商品としてリニューアル発売する。昨今の物価高の影響を受け、生活者の生活防衛意識が高まっている。これを受け、同社は「新鮮一番」および…続きを読む