清涼飲料特集

清涼飲料特集:丸源飲料工業 直営店monaオープン 認知度向上、ロス削減も

清涼飲料 特集 2022.07.09 12429号 09面
ショールームの役割もある直営店(写真は店内)

ショールームの役割もある直営店(写真は店内)

モナ ロゴ

モナ ロゴ

 丸源飲料工業は6月17日、東京・墨田区の同社アネックスビル1階に直営店「Food&Bebarage mona モナ」を開店した。同社が販売する外食店舗向けのジュース、冷凍フルーツ、シロップ、製菓用食材など、業務用の食材を多数取り揃えた。直営物販ショールーム的な役割、地元墨田区を中心に地域消費者や企業への還元、これまで取引のない外食店への認知度アップ、フードロス削減(賞味期限の短い商品の特売)などの目的がある。
 店舗名「mona」には単独、唯一無二、

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら

関連ワード: 清涼飲料特集