会員機能
ショールームの役割もある直営店(写真は店内)
モナ ロゴ
丸源飲料工業は6月17日、東京・墨田区の同社アネックスビル1階に直営店「Food&Bebarage mona モナ」を開店した。同社が販売する外食店舗向けのジュース、冷凍フルーツ、シロップ、製菓用食材など、業務用の食材を多数取り揃えた。直営物販ショールーム的な役割、地元墨田区を中心に地域消費者や企業への還元、これまで取引のない外食店への認知度アップ、フードロス削減(賞味期限の短い商品の特売)などの目的がある。 店舗名「mona」には単独、唯一無二、
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
今年は、全国各地で早々と梅雨明けした。暑い夏は、6月に早々とやって来た。関東地方を中心に連日最高気温は40度C近くを記録し、電力不足や水不足を危ぐする声も上がるほどだ。過去2年間も猛暑ではあったものの、新型コロナウイル […]
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報