会員機能
ショールームの役割もある直営店(写真は店内)
モナ ロゴ
丸源飲料工業は6月17日、東京・墨田区の同社アネックスビル1階に直営店「Food&Bebarage mona モナ」を開店した。同社が販売する外食店舗向けのジュース、冷凍フルーツ、シロップ、製菓用食材など、業務用の食材を多数取り揃えた。直営物販ショールーム的な役割、地元墨田区を中心に地域消費者や企業への還元、これまで取引のない外食店への認知度アップ、フードロス削減(賞味期限の短い商品の特売)などの目的がある。 店舗名「mona」には単独、唯一無二、
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
今年は、全国各地で早々と梅雨明けした。暑い夏は、6月に早々とやって来た。関東地方を中心に連日最高気温は40度C近くを記録し、電力不足や水不足を危ぐする声も上がるほどだ。過去2年間も猛暑ではあったものの、新型コロナウイル […]
全国の食品関連メーカーを網羅―― 2025食品メーカー総覧
全国食品・酒類・機械・資材関連メーカー3,063社の概要をまとめた業界唯一のものです。 Excelでのデータ販売も開始しました!
パンの歴史から製法、設備まで―― パン入門改訂2版
基本的な製パン法から最新技術についても取り上げています。さらに製パンに欠かせない原材料や機械設備についても詳しく解説。 製パンの商品知識を得るのに最適な一冊です。
データで発見!都道府県のNO.1―― 都道府県DataBook2025
県内総生産、県民所得、農業生産、消費、天候、人口推移、教育、労働、時価、産業などのランキングに加えて、コロナ禍での消費変化も都道府県別にビジュアル化しています。 また、各地の見どころやローカル線、ご当地グルメなど、ビジネスの場で会話のきっかけを作る47都道府県の話のネタ帳として活用できます。
セミナー情報