会員機能
●ヘルスサイエンス引き続き強化 新型コロナウイルスの感染拡大などによる、消費者の健康意識の高まりを受け、キリンビバレッジが発売する「プラズマ乳酸菌入り飲料」は5月累計で前年比36%増、さらに「午後の紅茶おいしい無糖」シリーズについても5月累計で同約2割増と好調さをみせている。 「プラズマ乳酸菌」入り飲料については、21年1月から5月累計の販売数量は前年比約4割増の260万箱と好調に推移している。
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
今年は、全国各地で早々と梅雨明けした。暑い夏は、6月に早々とやって来た。関東地方を中心に連日最高気温は40度C近くを記録し、電力不足や水不足を危ぐする声も上がるほどだ。過去2年間も猛暑ではあったものの、新型コロナウイル […]
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報